Mr.宅浪(浪人)の日記 〜酔生夢死防止〜

宅浪。生きる心地を失いつつある戦士の物語を綴ります。

宅浪生活始動・自己紹介

 重力と風圧を感じる。俺はまだ生きている。

 

どーも、Mr.宅浪です。

やることないのでとりあえずブログやろうかなって感じです。

 

 皆さんがドン底に陥った時に「こいつよりマシだ」と感じ、生きる希望を与えるのがこのブログの1番の目的です。

 

このブログは思ったことや、宅浪を名乗ってるただのニートの日常を投稿するだけで、需要はゼロということを前提に、楽しんで見ていただければ幸いです。

 

他にも5つほどブログ開設していて、そっちは堅苦しいのでこちらは気軽に書いていこうと思っております。

 

 ブログの説明は以上として、自己紹介に移ります。

出身高校は兵庫県のY高校です。偏差値は60くらいのヌルい高校です。

現役の戦績は早稲田✖️同社✖️関大●です。

志望大は阪大と早慶です。

社会選択は日世、理科は物基、生基です。

自己紹介って何書けばいいんですかね。

リクエストお待ちしてまーす。

 

長い浪人生活ですが、孤独に生きようとせず、水魚の交わりをしてくれている人たちを大切にして乗り切りたいと思います。

 

次回は使う参考書や、スケジューリングの内容を公開しようかなぁと思ってます。

 

期待せずに!